とある日の休日

この日は奥さんが出張、よくあるのでなれたもんです。

 

(ちょっと強がりました朝から大変な騒ぎで)

 

 

 

しょうがなく発散してもらうため息子と公園へ・・・

 

ボールを持って遊ぶ子供

楽しんでいただいてるようでなによりです。

 

 

 

ふと見渡すと噴水が...

 

 

 

 

 

水に入る子供

やっぱり入りますか?

 

 

そうですよね?暑いもんね?あったら入りますよね?

 

 

 

このあと一人で着替えさせるのを考えたら「ゾッ」っとします。

 

 

そんな事はお構いなしに

笑顔でどっぷり水に入る子供

 

温泉みたいに!

 

 

 

気持ちよさそう

 

 

 

次の日は幼稚園

 

 

 

作ってみました渾身のお弁当

 

社長が作った不格好な弁当の写真

うちの子は今、戦隊者にハマッていて毎日私が退治されています。

 

ちなみに特急一号

 

子どもの好きなおもちゃの写真

この調子だとしばらくテレビの主導権は1息子2奥さん3私

 

 

しばらく回ってこないなぁ