幼稚園のバザー

スーパーボールすくい担当

 

 

 

軽く説明をうけてみんな待ちきれなかったので早めに開店です。

 

 

 

 

 

ちなみにうっとうしく私に絡まっているのが息子。。

 

 

 

休日子供のバザーに参加する社長の写真

園児は暑くても元気いっぱい!

 

 

 

次から次に捌きます この調子だと転職しても大丈夫そうだ!

 

 

 

 

 

この日の最高記録は小学生の女の子、なんと48個もすくっていました。

 

 

 

スーパーボールすくいを手伝う社長の写真

 

 

みんなこんなにスーパーボール持って帰ってどうするのかな?って思いましたが

 

 

 

私も子供の頃は大好きでした。気に入った柄のをポケットに忍ばせていました。

 

 

 

なんかスーパーボールが宝物に見えたり。ドラゴンボールみたいな。

 

 

 

 

 

きっとみんな嬉しかったんだろうなぁお母さんたちは片付け大変だろうけど・・・

 

 

 

他人事じゃないなぁ~私もか・・・