最高の引越日和

今日は朝から引越の予定が入っている。

 

気温は...やっぱり30℃超え

 

うだうだ言わずに頑張って運びます。

 

 

 

 

 

引越用のトラックこないだまでクーラーガスが入ってなくて

 

なかなか涼しくならなかったんだけど知り合いに聞いたら

 

不用品回収や引っ越しで使うトラックの写真

なんと「1000円で入れてくれるように頼んだから」って!!

 

ほんとに1000円で入れてくれました。ビックリです。

 

 

 

ありがとうございました。

 

これで100人力!!夏の引越も怖くありません!

 

引っ越し作業中の写真

せっせと運びます。

 

このお気楽な顔は私ですね。

 

 

 

 

 

引越はテンポ良く午前中で終わりました。

 

やっぱり涼しい車はいいです。トラックに男3人乗っても暑苦しくない!

 

 

 

周りから見たらかなり暑苦しい画だろうなぁ

 

飲食店の外観写真

疲れたので今日はがっつり食べます。

 

ここはサラリーマンや外仕事の人たちの憩いの場

 

結構なんでもおいしくて、驚くのはその量!!

 

いつも食べきれないぐらいなので今日のオーダーは

 

「ひかえめエビ、カラ定食のご飯大盛り」ひかえめ頼んどいて大盛りって

 

分けわかんなくなってるけど!これでちょうどいい。

 

 

 

まんぷくになりました。

 

 

 

CMペタリ

 

粗大ゴミ・遺品整理・引越任せて安心

 

誠実に対応させていただくように心がけております。

 

見積もりだけでも結構です。

 

悩んでいる方はお気軽にご連絡ください。

099-828-8248