休日

日曜日、午前中は回収1件、見積1件

 

その後は日曜日なのでお休み

 

家に帰ると子供が出かける準備完了。

 

慌ててお風呂に入ります。

 

 

 

奥さんと子供は早々に車で待機しています。

 

きっとお腹がすいてるんだな!

 

なんか美味しいものでも食べさせないと

 

 

 

車に行くと雨も降っていないのに!

 

 

 

長靴を履いている写真

 

 

 

 

「なんでやねん!」って言うと子供も真似して「なんでやねん!」

 

 

 

長靴が履きやすいみたいです。

 

曇ってるしまぁいいか

 

 

 

 

社長と子供の写真

 

 

 

最近は私の口癖を真似してきます。

 

余計なことを言わないようにしないと

 

 

 

「お昼、何食べたい?」

 

「エビ」(エビ?って思ったけど)

 

リクエストがあったので

 

 

飲食店の外観写真

 

 

お寿司!回転するやつ!

 

 

 

子供は大好きだな。うん

 

エビとカレーうどん最近の回転寿司は充実してます。

 

 

 

お腹いっぱいになると車でお休みタイム

 

食べる前からちょっと眠かったのかな

 

 

 

この分だと夜元気そうなのでDVDを借りに行きます。

 

この日、テレビは選挙一色になるので

DVDを見せて落ち着かせようという考え

 

 

 

この子が選挙権を持つときは日本はどうなるのか?と考える

 

 

 

小泉進次郎が選挙カーに新しく選挙権をもった若者をあげていた

 

自民党の応援をせずに、ただ選挙にいってくださいと(かっこいい)

 

確かにこのままだと高齢者優遇の政策ばかり増えていきます。

 

 

 

携帯電話で投票出来るようにするしかないかな...

 

 

 

DVDを見せてる間、私は奥さんと晩酌タイム

 

子供の幼稚園の話や、選挙結果の話

 

夫婦の会話も大事ですね。

 

 

 

お酒とテレビの写真

 

 

 

 

さぁまた一週間、頑張れそうだ!!