目が!!

最近は忙しくてなかなか更新できません。

 

毎日、目が回る勢いで回収に回ります。

 

 

 

遺品整理をしたり遺品整理をしたり遺品整理をしたり引越ゴミだったり

 

弊社は採算ギリギリで営業しているのでこの調子じゃないと私のお酒が減らされます。

 

 

 

不用品回収で荷物を載せる様子

 

 

追いまくられるとみんなイキイキしてきます。

 

それでこそエイトさんって言われます。

 

 

 

そんなにいつも慌ててるように見えるのかなぁ

 

 

 

不用品の写真

 

 

 

部屋から出ないのは壊して回収します。

 

 

 

ホント急に忙しくなったなぁ

この調子だとしばらくおいしいお酒にありつけそうだ!

不用品回収が終わり帰りの写真

 

 

大好きな曲を聴きながらルンルンで帰ってると

 

携帯が震えます。

 

奥さんからLINEでおつかい頼まれました。

 

 

 

洗剤の写真

 

 

こんぐらいはお小遣いからだしてやろう!!

 

家に帰り着くと事件が...

 

 

 

社長の子供の目が腫れている写真

 

 

「誰とケンカした?」

 

 

「するわけないでしょ」

 

どうやらばい菌が入ったみたいです。

 

 

 

私の顔みたいです

 

 

 

社長の子供が描いた絵

 

 

絵心は私に似たのかな・・それともこんな感じに見えてるのか

 

とにかく最近は大好きなお酒を飲みながらアメリカドラマの「glee」を見る

 

 

 

お酒とテレビの写真

 

 

豊かな毎日を過ごしています。