趣味無し!!

友達の中村さんと現場に向かってい時

 

趣味の話になりました。

 

 

 

中村さんは趣味にとても時間とお金をかけている人

 

古いアンプとかスピーカーとかアンティークな物を中心に玩具から家具まで

 

幅広いコレクター

 

 

 

私は、特に収集癖も無く趣味とよべる物がないのです。

 

仕事が趣味なのかなぁ

 

 

 

体動かして、お客さんとお話できるし

 

毎日、天職だと思って働いてます。

 

 

 

現場で頑張って「ありがとう。みんなに宣伝しとくからホント頼んでよかった。」

 

昨日言われてうれしかった言葉。。

 

 

 

こんな事言われたらやめられませんね。

 

 

 

処分品の山の写真

 

 

 

 

こんなゴミもさくさく片付けます。

 

 

 

今日もお客さんからの差し入れ

 

 

 

不用品回収で頂いた差し入れ写真
不用品回収で頂いた差し入れと社長の写真

 

 

隣に乗っているのは

 

 

 

私とよくチームになってくれる宝来さん

 

この道30年のベテランさん。

 

頼りになる人です。

 

 

 

今日のお昼はよく食べさせてもらってる「まんぷく」さん

 

 

 

昼ごはん社長の写真

 

 

人数が多かったので

 

バラバラに座ることになりました。

 

 

 

一緒の席になったよしきくん

 

 

 

お昼ご飯社員の写真

 

 

犯人の近所の人が証言してるみたいになったけど...

 

 

 

 

 

彼は硬派な人ですごい力持ち!私も負けるかも

 

 

 

先日、体調を崩したらしく

 

 

 

「お酒はダメだ!やめたらスッキリする」

 

 

 

と言って私にもあまり飲まないほうがいいと言っていたのですが

 

 

 

今日は「お酒やめてるの」と聞いたら「やめたら楽しみが無いじゃない」

 

 

 

 

 

彼はお酒が趣味なのかな、止めれなそうです。

 

まぁまんぷくのカツカラ定食いただきます。

 

 

 

定食の写真

 

 

 

 

ボリュームがすごい!

 

昼からの仕事を考えずに食べてしまいました。

 

 

 

会社かえると珍しい訪問者

 

 

 

お客さんの写真

 

 

 

 

なんか面白かったので一枚パチリ

 

 

 

夕方になると私の叔父はソワソワし始めます。

 

今はそういう時期なのです。

 

 

 

大相撲が大好きで...

 

 

 

テレビの画面

 

 

しかも今日は稀勢の里 vs 白鵬

 

これは見ないと眠れません

 

 

 

なんと稀勢の里勝っちゃいました。ラッキーでしたね。

 

まだ自力優勝への望みを繋ぎます。

 

 

 

間違いなく叔父の趣味は相撲観戦だな!!