引越ドライブ

この時期の距離のある引越はありがたい。

 

なかなか車の中でしかエアコンにあたれないので

 

涼しい車の中は最高だ!!

 

トラックの中から外の様子

 

話も弾む!!

 

今日のパートナーはホウライさん

 

娘さんが歯科医の方と結婚して数年前に北海道で開業

 

引越中トラックの外の様子

 

 

今は順調に歯医者を経営されてるらしい。

 

今じゃコンビニよりも多い歯医者の経営はとても大変だと思う。

 

そういえばこの間、知り合いが「石を投げればコンビニか歯医者に当たる」

 

って言ってたなぁホントに競争率が高い!

 

 

 

立派な方なんだろう!!

 

 

 

引越中トラックの外の様子

 

 

そんな話をしているとあっという間に松元

 

 

 

引越中トラックの外の様子

 

 

今日の目的地は我が故郷、郡山町

 

地元はいいなぁ!

 

 

 

引越中トラックの外の様子

 

 

 

荷物降ろしはお客様も手伝っていただき約10分で完了!!

 

 

 

引越終わりトラックの外の様子

 

 

帰り日が落ちてきて

2人で長い1日の終わりをエアコンガンガンにして感じてました