大好きなランチタイム

我々、肉体労働は昼休みが唯一のオアシスみたいなもの

 

いつも10時を過ぎたあたりからソワソワ

 

たまらず私が一番最初に昼何にする?

 

 

 

みんなの意見を一応聞きますが基本決めちゃいます。

 

私が一番楽しみにしてますね。。

 

 

 

飲食店の店内の写真

 

 

今回はレッドペッパー

 

ここは沢山食べれるし美味しいのでよく行きます。

 

店の雰囲気がオシャレな感じ!かまわず作業着でGOGO

 

 

メニューも沢山あるのですが

 

どれを頼んでもバイキングがついてきます。最高!!

 

というわけで

 

ランチタイムの写真

 

 

みんなとりすぎます。

 

肉体労働だからしょうがないですね。

 

 

 

ランチタイム社員の写真

 

 

 

美味しく頂きます。

 

とりすぎ?心配無用!

 

 

 

ランチタイムお手伝いさんの写真

 

 

 

ちょうどバイキングのお皿を食べ終わると

 

ハンバーグ到着!!

 

 

 

お肉の写真

 

 

手ごねハンバーグ、ひき肉が荒めで肉汁ジュワ~

 

美味しいです。私はオススメ

 

 

 

みんなは手ごねじゃないのが良いみたい

 

好みですね。

 

 

 

ハンバーグの写真

 

 

こっちも美味しかった!!

 

 

 

そうそうこの間、友達と美味しいラーメンの話をしていると

 

三和町のたんぽぽが美味しいらしいという情報

 

 

 

会社の近くなので昨日行ってきました。

 

 

 

飲食店の外観写真

 

 

 

半信半疑で一番人気の麻婆麺を注文

 

「美味しい」

 

これは通いそうだ!最初に麺を全部食べる。

 

麺が無くなるとセットに付いているごはんと半熟卵を投入!

 

 

麻婆麺の写真

 

 

完璧な組み合わせですね!

 

 

 

この時期は大量の汗をかくので塩分も嬉しいですね!

 

ランチタイム楽しんでます。