マリンポートかごしま

久しぶりの休日、三週間ぶりかなぁ

 

 

 

奥さんに子供を連れって行ってあげたいところがあると言われ...

 

 

 

家族サービス頑張らないと!!!

 

 

 

車を走らせ着いたのは

 

    マリンポートかごしま

 

 

 

マリンポートかごしまの写真

 

 

なんか雰囲気変わってる。

 

しばらく来ないうちに綺麗になっていました。

 

 

 

息子のテンションもあがります。

 

 

 

社長の子供の水着姿

 

 

 

奥さんが連れてきたかったのはここにある

 

 

 

噴水プール!!

 

 

 

噴水プール写真

 

 

 

想像していた以上に楽しめそうな感じ!

 

お父さんお母さんたちも足だけ入ったりしていて涼を感じてます。

 

 

 

中には思いっきり全身入ってる人も...

 

 

 

プールに入る子供の写真

 

 

 

滑り台もついてます。

 

 

 

プールに入る子供の写真

 

 

しかし、マリンポートかごしまは今でもかなり金食い虫

 

防災拠点としてもどうなのでしょう?

 

 

 

借金してまでつくる必要はなかったのでは?

 という声も

 

 

プールに入る子供の写真

 

 

 

この顔見たら心が揺らぎます。

 

 

 

とは言え鹿児島県の借金は1兆2000億越え

 

この上、人工島の借金が上乗せ!!

 

 

 

この子にもその借金のつけがまわってきます。

 

やっぱり色々思うところがある。

 

 

 

ポーズを決める子供の写真

 

 

でもこの顔を見ると!!

 

 

 

「よし、いっぱい利用してもとをとろう!」

 

貧乏根性です。

 

 

 

海を見ながらプールに入れて桜島も綺麗、なんと言っても無料

 

いい感じに遠くでトランペットを吹いてる人が

 

 

 

遠くでトランペットを吹く人の写真

 

 

 

また来よう!

 

 

 

桜島の写真