まだまだ続く夏休み!

せっかく霧島に来たので思い出作り

 

まほろばの里に到着!!

 

 

 

色々あるんだと辺りを散策

 

 

 

まほろばの里の写真

 

 

 

ガラス工房・徳利工場

 

 

 

草スキーもあります。

 

 

 

綺麗なお姉さんがいたので

 

 

 

まほろばの里の写真

 

 

狸がメインですよ。たまたま綺麗なお姉さん

 

 

 

結構、子供が喜びそうなのがあります。

 

 

 

汽車の写真

 

 

敷地が広いのでこの汽車?みたいなので移動します。

 

 

 

楽しそうです。

 

 

 

子供の写真

 

 

ん?この表情楽しいのか?

 

 

 

楽しいみたいです。

 

 

 

子供の乗り物の写真

 

 

 

遠めでも見えるみたいです。

 

 

 

子供たちに大人気のヒーローの乗り物

 

 

 

見えてしまったらショウガナイデスネ。

 

 

 

子供の乗り物に乗る写真

 

 

アンパンマン嫌いな子供いないんじゃないかなぁ

 

パパ達は何度も子供からアンパンチやられてるはず・・・

 

 

 

やなせたかし先生凄いですね!私の小さい頃からテレビアニメでやっていて

 

 

 

いまだに放送されているんだから!

 

 

 

そういえば主題歌も変わっていませんね!頭に残っています。

 

 

 

きっとまだまだ続きますね。

 

 

 

見ているだけではつまらないので

 

 

 

ゴーカートに乗る社長とその子供

 

 

乗ってみました。

 

 

 

あんまり長く滞在できなかったけど息子は楽しかったみたい。

 

 

今日はこの辺でバイバイキーン

トトロと子供