ボールのプール

久しぶりにキーボードにむかっています。

 

ちょっと色々バタバタで、なかなか更新できませんでした。

 

 

 

社長不用品回収作業の写真

 

 

仕事はちゃんとしていたんですよ。私の写真ですね(自撮り)

 

 

 

こないだは庭の草刈まで頼まれました。

 

お客さん喜んでくれててよかったなぁ

 

 

 

作業風景の写真

 

 

綺麗に仕上げました。遺品整理の後なども掃除をして仕上げます。

 

 

 

この間、子供をニシムタの遊技場に連れて行ったら

 

 

 

ボールのプールから出てきません。

 

 

 

社長の子供が遊ぶ写真

 

 

 

よっぽど気に入ったのかなかなか帰らないので

 

 

 

今年のクリスマスプレゼントはコレ

 

 

 

社長の子供の写真

 

 

なにこれって思いました?秘密基地みたいなのが男の子は大好きなので

 

 

 

簡単なテントに

 

中をボールのプールにしてみました。

 

 

 

社長の子供の写真

 

 

一緒にはいろうって誘われます。

 

 

 

 

 

狭い

 

 

 

そういえば去年のクリスマスプレゼントも似たようなのをあげました。

 

 

 

社長の子供のプレゼントの写真

 

 

ダンボールハウス

 

 

 

 

 

手作りかなり大変だったです。

 

 

 

喜んではくれました。

 

 

 

社長の子供の写真

 

 

 

この間、家に帰ったら斜め向かいさんが大惨事に...

 

 

 

倒壊寸前の建物の写真

 

 

解体だろうなぁ

 

 

 

絶対、処分はうちの会社が安いし人がいいと自信があるので

 

こっそりチラシを投函。