解体までお任せ!!

最近は回収以外の仕事もよく頼まれるようになりました。

 

 

 

便利屋さん状態ですね。

 

 

 

楽しく毎日やらせていただいています。

 

 

 

この間は草刈、引越はほぼ毎日のようにやっています。

 

 

 

増えてきたのは倉庫や車庫、お店の中の解体など

 

 

 

もう慣れたものです。

 

 

 

「あっ」というまに

 

 

 

車庫解体後の写真

 

 

中の処分品も棚もシャッターも取り外して

 

 

 

車に積んじゃいます。

 

 

 

早すぎて作業前の写真が撮れなかったです。

 

 

 

不用品回収のトラックに積み込んだ後の写真

 

 

みんなせっかちだから作業スピードはかなり速い!!

 

 

 

いいのか・・・悪いのか・・・

 

 

 

まぁ早いほうが沢山のお客様の回収いけるし

 

 

 

「良し」としよう。

 

 

 

社長の子供ふざけた格好の写真

 

 

うちの息子もうちの社員とまでは言わないけど

 

朝の準備早くしてくれないかなぁ。

 

遅刻するぅ~