一人で取外し

最近はシーズンオフのせいか電話の鳴りが少ない。

 

 

 

こんな時はなかなか出来なかった身内の仕事をやろう!

 

 

 

雨よけの写真

 

 

玄関の雨よけ

 

 

 

トラックの荷台が当たったのか

 

 

 

曲がっちゃってます。

 

 

 

雨よけの写真

 

 

落ちると危ないから取り外して回収します。

 

 

 

社長のおとぼけ顔

 

 

緊張感の無い顔です。

 

 

 

案の定、頭に落ちてきました。

 

 

 

一人はやっぱり気をつけないとなぁ

 

怪我はありません。

 

 

 

なんとか完了!

 

 

 

雨よけ取り外した後の写真

 

 

壊れていた外灯も外れないように固定!

 

 

 

雨よけ取り外した後の写真

 

 

会社に戻ると回収依頼!!

 

 

 

倉庫の写真

 

 

次の現場に出発!!

 

 

 

これから不用品回収する物の写真

 

 

準備が出来ていない。。

 

 

 

袋詰めからだな!まぁ頭に何も落ちてくることは無いし!

 

 

 

素早く作業します。

 

 

 

不要品回収終了後の写真

 

 

お客さん喜んでくれました。

 

金額の安さにビックリして頂きました。

 

 

 

うれしいな