いとこ

私の妹が出産で実家に帰ってきているので

 

 

 

久しぶりの休みだし

 

 

 

いとこ達に会わせてあげるため実家にGO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら、そういい事ばかりではなく

 

 

 

午前中は歯医者にGO!!

 

 

 

社長の子供が歯医者に行ってる写真

 

 

歯医者が大嫌いな息子は泣くわ暴れるわで大変。。

 

 

 

定期健診だけなんだけど、疲れました。

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して実家へGO!!

 

 

 

赤ちゃんいました。

 

 

 

赤ちゃんの写真

 

 

かわいいですね。寝ている手に指をあてるとギューッと握ってきます。

 

 

 

あれたまらなく好きです。反射によるものみたいですね。

 

自分の意思に関係なく体が反応して起こってしまうんですね。

 

んーそれでもかわいい。

 

 

 

うちの息子は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供がやんちゃしてる写真

 

 

いとこ達と大ハシャギ

 

 

 

二階に上っては下り、廊下走り回ったり、喧嘩したり

 

 

 

子供が手をつなぐ写真

 

 

さすがに帰りはお疲れだったようで

 

 

 

こんな格好で「チーン」

 

 

 

社長の子供が寝ている写真

 

 

熟睡です。

 

 

 

 

 

 

 

不用品の回収は今最も忙しいシーズン

 

みんな一生懸命

 

 

 

不用品回収した物を分別している写真

 

 

みんな一生懸命?

 

 

 

不用品回収した鏡に映る社長

 

 

これは私ですね。

 

 

 

みんな忙しそうで写してもらうの頼みにくい雰囲気

 

 

 

なので自撮り。

 

 

 

ついでに撮りました焼酎処分

 

 

 

夫雄用品回収で回収した珍しいもの

 

 

この時期はエアコンも溜まります

 

 

 

不用品回収で溜まったエアコン写真

 

 

いい感じだぞ!!