花見ついでに

今回は熊本県の人吉まで引越

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島のお家が売れたらしく

 

 

 

前日までに処分品を先に片付けてから引越をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも仕事中の写真が無いのは勘弁してください。

 

 

 

作業中は100%で仕事やっていて

 

 

 

お客様とのコミュニケーションを大事にしているもので...

 

 

いつも気がついたら仕事が終わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っというわけで人吉到着!!

 

 

 

町並み写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急展開でスイマセン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のどかを絵に描いたような町並みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと早く着いたので腹ごしらえ

 

 

 

お店が見つからない・・・

 

 

 

第一村人に聞いてオススメの

 

 

 

グルメ桑原にて昼食

 

 

 

 

 

飲食店の看板写真

 

 

 

 

店内はいい感じ!

 

 

 

 

 

飲食店の内観写真

 

 

凄い大盛りだったんですけどみんな「ペロリ」

 

 

 

肉体労働だから沢山食べないと!

 

 

 

飲食店の外観写真

 

 

美味しかったです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいだし

 

 

 

 

 

お客様との待ち合わせ場所に

 

 

 

桜満開写真

 

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所は桜が満開!

 

 

 

綺麗ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、桜の時期は休みが取れないぐらい忙しいので

 

久しぶりに桜をゆっくり見ます。

 

 

 

桜の写真

 

 

 

 

 

 

調子に乗って記念撮影!

 

 

 

 

 

 

 

桜と社長の写真

 

 

完全に浮かれています。

 

 

 

 

 

ビール飲みたいです。

 

 

 

 

 

でも、仕事はきっちりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんと合流して荷降ろし開始

 

 

 

例のごとく写真は無いので代わりに

 

 

 

キレイな桜の写真

 

 

 

 

 

 

引越作業と倉庫の雨漏りが心配ということだったので

 

 

 

 

 

サービスで倉庫の屋根にブルーシートをかぶせました。

 

 

 

 

 

大満足してくれました。

 

 

 

 

 

お客さんの笑顔はうれしいですね。

 

 

 

引越終了!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

 

 

 

待ち合わせ場所にリサイクルハウスなるものが

 

 

 

興味津々で覗いてみると

 

 

 

リサイクルハウスの写真

 

 

 

 

かなり細かい資源物や廃棄物の仕分け収集所

 

 

 

 

 

リサイクルハウスの中の写真

 

 

 

 

この町がのどかで綺麗な町な理由がわかります。

 

 

 

 

 

こうやって町の人たちが環境のことに

 

 

 

 

 

まじめに取り組んでいるからこの町が輝いて見えるんだ!

 

 

 

 

 

私も輝けるようにまじめに仕事や家族に向き合おう!