誕生!!

いよいよです。

 

 

 

待ちに待った日が

 

 

 

次男誕生

 

 

赤ちゃんの写真

 

 

 

ようやく会えました。

 

 

 

 

 

 

長男も喜んでるはず!

 

 

お兄ちゃんもうれしいでしょ?

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

  

 

 

 

・・・

 

 

お兄ちゃんと赤ちゃんの写真

 

 

スルーしましょう。

 

 

 

 

 

 

今日からママと赤ちゃんは一週間入院

 

赤ちゃんの写真

 

 

 

 

 

次の日の朝

 

ママ大変だからって

 

お花を持つ子供の写真

 

 

 

 

パパが代わりに受取ります。

 

 

 

 

花の写真

 

 

 

 

 

それじゃあ病院に行こう!

 

赤ちゃんの写真

 

今日はお洋服着てるなぁ

 

 

 

日本の未来を考えると暗い話ばかり

 

日本の総人口は2050年には、約25%の3,300万人減少し、9,515万人

 

そして、高齢化率は20%から40%へと予想されます。

 

国民には年を経るごとにジワジワと重税が課されることになるでしょう。

 

2050年には倍ぐらいの数字になっているかもしれない。

 

今の日本には子供が必要なんです。

 

赤ちゃんの写真

 

このままでは人口が減ってお年寄りが増える。

 

所得税が減る。

 

そして人が少なくなるので物も減って、消費税も減る。

 

さらには会社も減っているので、法人税が減る。

 

国にお金がないと、公共サービスも縮小しちゃうでしょう。

 

お兄ちゃんと赤ちゃんの写真

 

この子達のために今私が出来ることは少ないですが

 

少しでも日本の未来の為に

 

ここ鹿児島で頑張ろう。

 

 

 

 

頑張ろう