美味しい食パン

この仕事について物への執着が減りました。

 

使わないなぁと思ったらすぐに捨てれます。

 

 

昔は違いました。

 

 

 

父からもらったハロウィンの絵が載ってる定規を

大事に絵が擦れて消えても大事に捨てずに使ってました。

 

父から買ってもらうって事があまり無いので

形見のように使ってましたね。生きていたのに...

 

 

 

そんなんなので自分の部屋はいつも物でグチャグチャ

 

 

片付けても片付けても捨てないと駄目ですね。

 

そんな悩みをお抱えの方お電話ください。

 

0998288248

 

 

 

 

さて、本題にただいま奥様と息子2人は

 

生まれたばかりなので奥様の実家に帰省中

 

っていっても自転車で行ける距離です。

 

 

 

 

私は一人朝ごはん。

 

朝ごはんの写真

 

ちょっと寂しいな

 

 

 

休みなので会いに行きます。

 

 

 

奥さんの実家はお店になってて

 

雰囲気がとてもいいです。

 

お茶屋さんお店の外観

 

和の雰囲気です。

 

ロゴもカッコイイ

 

お茶屋さんの内観
お茶屋さんの内観

 

お茶や雑貨 日本茶のカフェLASALAです。

 

お茶屋さんの内観

 

どこもかしこもオシャレ。

 

私も大好きな空間

 

店内はお茶の香りがして

 

とても落ち着ける場所です。

 

 

 

 

この日はイベントをしていて

 

 

 

前田家さんの食パンやお菓子なども売っていました。

 

食パンの写真

 

食パン絶品でした。かなり美味しいです。

 

一度、前田家さんに買いに行った時は売り切れで

 

やっと食べれました。

 

 

 

 

絶品食パンです。

 

 

 

 

外に出ると火鉢が置いてあります。

 

火鉢の写真

 

 

 

中はメダカの学校になってます。

 

火鉢の中身の写真

 

こういう使い方もいいですね。

 

オシャレです。

 

 

 

ん~

 

 

 

物は捨てるばかりじゃなく使い方を変えれば

 

また生きるんだな!

 

 

 

勉強になります。

 

 

 

私は主に不用品を処分するのが仕事だけど

 

それだけじゃつまらないので

 

小さい事でも提案しながら

 

一番喜んでもらえる方法を一緒に見つける

 

 

最高の仕事だと思って楽しんでます。