夏の思い出

息子2人がいて仕事に生活に忙しい日々の中

 

 

 

バテバテで

 

 

 

髭ぐらい剃らないとな

 

 

 

不用品のエイトの社長と赤ちゃんの写真

 

 

 

気づいてしまいました。

 

 

 

不用品のエイトの社長と子供たちの写真

 

 

 

 

夏が終わってしまう!!!

 

 

 

 

近所のお祭りにくりだします。

 

お祭りの写真

 

 

 

やっぱ屋台の食べ物美味しいよね。

 

 

 

 

お祭りに行った赤ちゃんの写真

 

 

 

こっちは退屈かな

 

まだ食べれないし暑いしね

 

 

 

 

まぁ雰囲気だけでも...

 

兄貴は絶好調!!

 

お面をかぶっている子供の写真

 

渡したお小遣い使い切る気だな!

 

 

 

追加はださないぞ

 

 

 

 

お祭りは大盛況

 

お祭りの写真

 

 

 

 

迷子にならないように注意しないと!

 

 

 

 

お祭りを楽しむ子供の写真

 

 

 

 

続けて行っちゃいました。

 

ドラゴンボールで科学する。

 

 

 

イベントに参加する子供の写真

 

 

 

私も子供の頃大好きでした。

 

 

実は...今でも好きで見てます。

 

 

 

イベントに参加する子供の写真

 

 

 

息子はあまり興味無いみたい。

 

一番盛り上がったのは

 

 

 

イベントに参加する子供の写真

 

 

 

ポイポイカプセル!!

 

イベントに参加する子供の写真

 

 

 

ブルマの発明品でカプセルを投げると

 

家やバイクなどが出てきます。

 

イベントに参加する子供の写真

 

必死でカプセル集めてます。

 

これが一番楽しいみたいで

 

 

イベントに参加する子供の写真

 

 

 

会場も結構人が入ってました。

 

 

 

イベント風景

 

 

 

 

 

次の瞬間、息子が凍りつきます

 

イベント風景

 

 

フリーザです。よく出来てるなぁ

 

 

近くで見ると迫力あります。

 

 

怖い人形の写真

 

息子「早く帰ろう!!」

 

 

 

やっぱりね!怖がりだからなぁ

 

 

 

イベントに参加する子供の写真

 

 

外に出たらお調子者!

 

 

イベントに参加する子供の写真

 

 

写真撮影もポーズばっちり!!

 

 

写真撮ったし帰ろ帰ろ

 

 

イベントに参加する子供の写真