大文字焼き

長男の歯の定期健診

 

診察中はいつも奥から叫び声が聞こえます。

 

 

 

 

嫌いなんでしょうね・・・

 

とはいえ歯は大事なので行きましょう。

 

 

 

小さい時から通うワハハ(よしどめ歯科)に到着

 

 

 

 

家が近所なんです。

 

 

歯医者の内観写真

 

 

中はとっても奇麗で子供用の診察フロアなので待合室は凝ってます。

 

 

 

子供はワクワクしますね

 

 

 

この日はハロウィンが近いということもあって

 

 

歯医者さんの内観写真

 

 

いたるところがハロウィン仕様

 

子供心くすぐります。

 

 

 

幼児~小児の定期検診は重要です。

 

予防こそが最善の治療なのですから

 

 

 

歯医者の内観写真

 

 

幼児や小児の時代に健全な乳歯で過ごすことこそ、

 

その後の長い人生を支える永久歯とうまく付き合える

 

鍵なのです。

 

 

 

 

 

 

 

と、書いてありました。

 

はい。自分ではそんな考え出てきません。

 

 

 

書いてあるのを自分の言葉のように、スイマセン

 

 

赤ちゃんの写真

 

 

 

おっ急に動き出したぞ!

 

 

 

 

 

慌てて撮影。

 

 

 

手振れしちゃいました。

 

 

 

 

赤ちゃんが何かに上る写真

 

 

 

山の形をした遊具に上っていきます。

 

 

 

0歳には難易度高めか

 

 

 

次男は長男と違い力が強いんですよ

 

 

 

 

山を登る赤ちゃんの写真

 

 

 

 

 

いよいよ頂上付近

 

 

 

 

一体何をするのか・・・

 

 

 

 

寝っ転がる赤ちゃんの写真

 

 

 

で~ン

 

 

 

寝っ転がる赤ちゃんの写真

 

 

 

 

DE~n

 

 

 

 

大文字のように寝る赤ちゃんの写真

 

 

 

で~ん

 

 

こ、これは・・・

 

 

 

 

 

 

大文字焼き???

 

 

 

 

 

大文字焼きイラスト

 

 

歯医者さんの待合室で大爆笑してしまいました。

 

大人なのに反省