グルメ博

さて、今回もお出かけです。

 

 

落ち着かない様子の子供の写真

 

 

 

 

 

そわそわして落ち着きがないです。

 

 

チケット頂いたので行ってみるか!

 

 

 

 

 

カーナビテレビモード

 

 

 

 

行き先、テレビで中継されてます。。。

 

 

居ても立っても居られません

 

 

さぁ出発~

 

 

 

 

 

チラシを見る子供の写真

 

 

 

チラシを見せて的を絞らせます。

 

 

絶対人多いから、目的に一直線で行かないと

 

 

気合入ります!

 

 

 

すごい人だかりの写真

 

 

 

うわぁぁぁ予想通り沢山いる。

 

 

 

はい、行列覚悟しました。

 

 

大変なほうが思い出になるし

 

 

 

 

食べ物を持った子供の写真

 

 

 

なんですか?それ?もの凄いオーラ出てますね。

 

 

 

なんか会場に行くのが楽しみになるわ~

 

 

 

 

 

 

 

いろんなお店が立ち並びます。

 

こりゃ悩むなぁ

 

 

 

 

何かを見つめる子供の写真

 

 

 

何かを見つめています。

 

 

 

目的のお店があったみたいです。

 

良かった。

 

 

 

 

行列している写真

 

 

 

「行列やん!!」

 

 

 

 

心の声がハッキリと口からもれます。

 

なぜポテトにこんな行列が・・・

 

ポテトですよ。じゃがいもですよ。

 

甘くみてました。

 

 

 

 

皆さんにじゃがいも1個づつ渡して前に入れて頂きたい。

 

しかし、父のそんな姿見せたら悪い政治家になってしまうかもしれない。

 

よし、   並ぼ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「満足していただけましたでしょうか?」

 

あちこちめっちゃ並びました。

 

 

 

 

じゃがいも渡さずに

 

 

 

 

赤ちゃんの写真

 

出番なし。。。