おニュー

インパクトの写真

 

 

 

 

さぁ新しい道具が届いたので

 

試運転しないと!

 

ルンルンです♪

 

 

 

知り合いの電気屋さんのおススメ

 

全幅の信頼している方なので間違いないです。

 

 

 

 

 

新しいインパクトの写真

 

 

 

なんで男って新しい道具が来るとワクワクするんだろう。

 

単純な生き物ですしね。

 

ゲームみたいに新しい武器が増えた感覚ですかね。

 

そして能力上がるみたいな!

 

仕事できる男になったみたいな・・・

 

 

 

バカですね~~単純

 

 

はい。自分に言いました。。。

 

お許しを

 

 

 

 

 

道具を使う社長の写真

 

 

 

はい。早速手振れ写真

毎度スイマセン。。。

 

 

 

 

今回は撮ったの僕じゃないですよ。

 

スマホ使い慣れない人に頼んだので

 

 

 

 

全責任は

 

すいませんでした。

 

 

 

 

家に帰ると

 

 

 

 

 

洋服を着こんでる子供の写真

 

 

 

そんな事ある~??

 

 

 

家の中で着込みすぎでしょ??

 

 

 

確かに寒い。これじゃ冬越せないか??

 

 

 

 

ファンヒーターの写真

 

 

 

 

 

こんな小さいファンヒーターじゃ やっぱ無理かぁ~

 

 

 

前から思ってはいたんだけど

 

 

 

 

 

子供の写真

 

 

 

このふざけた笑顔を守るためにも

 

 

 

買いますか・・・

 

 

 

この際大きいヤツを!!

 

 

 

新品のファンヒーターの写真

 

 

 

でぇ~ん

 

 

 

 

消臭宣言!!!

 

 

 

 

いいですね~

ファンヒーターの独特のにおいが少ないらしいです。

 

 

 

 

 

新しいファンヒーター設置後の写真

 

 

 

 

倍ぐらいの大きさになったんじゃないかな。

 

 

 

これで冬眠せずに済みそうです。

 

 

 

灯油買うのは私の仕事だよね?

 

燃費悪そう

 

 

 

 

暖かくなった部屋でごはん

 

 

 

ご飯を食べる子供の写真

 

 

 

 

 

最高でしょ?

 

 

 

 

 

喜ぶ赤ちゃんの写真

 

こっちの方が喜んでますね。