プレゼント

さぁ長男の誕生日です。

 

 

最近太ってるしケーキは自粛しますかっって訳にもいかないですので

 

 

心置きなく「フゥー」してください。

 

 

 

 

ろうそくの灯を消す子供の写真

 

 

 

 

六歳の誕生日

 

 

親としては良かったですね~

 

 

普段は生意気ですが

 

 

 

 

おふざけ中の子供の写真

 

 

またふざけています。

 

 

誰に似たの?ってよく言われます。

 

 

性格はきっと僕です。

 

 

だから言われるたびに「ギクッ」ってなります。

 

 

だがここまでの問題児ではなかった気が・・・

 

 

子は自分の鏡、受け入れよう。

 

 

 

 

ケーキの写真

 

 

 

 

美味しそうなとこ全部頂いてます。

 

 

 

誕生日だからね!

 

 

 

 

滑り台に乗る子供の写真

 

 

 

 

明日は郡山(私の実家)行こうか?

 

 

 

 

 

滑り台から落ちる子供の写真

 

 

 

ズコ~って

 

 

 

はしゃぎすぎ!!

 

 

 

きっと実家に行ったら美味しいの出すはず!

という策略の元、行きましょう。

 

 

 

おもちゃで遊ぶ子供の写真

 

 

 

プレゼントで買ってあげた。

 

仮面ライダー変身ベルトに夢中

 

 

 

 

 

なぜ裸?わからない

 

 

 

 

 

仮面ライダーベルトを裸でつける子供の写真

 

 

 

 

 

 

「パパ強くなったでしょ?」

 

 

 

 

おもちゃで遊ぶ子供の写真

 

 

 

 

 

「パパじゃもう勝てないかもね?」

 

 

 

 

 

 

 

生意気な顔の子供の写真

 

 

 

「服着ろよ!」