不用品回収中の写真

 

 

 

あっどうも僕です。

 

 

ノリノリで不用品回収♪

 

 

 

 

顔がそう見えない?

 

 

 

これは生まれつきです。

写真撮るとき緊張してしまう。

 

 

 

 

作り笑顔がキモイ?

 

 

 

 

 

 

やかましいわ

 

 

 

最大の努力でこれなのです。涙出そう

 

色々言いたいことがあるでしょうが

 

次行ってみよう!!

 

 

 

 

食事の手振れ写真

 

 

 

なにこれ??って思いましたよね?

 

 

せっかくの宴の席楽しくて手振れしてしましました。

 

 

 

申し訳ないです。

ごめんなさい。

努力します。

 

 

 

 

というわけで、これがあるのでノリノリで回収していました。

 

 

しかし、本日の主役は・・・

 

 

 

 

 

 

 

ドンペリニヨンのロゼ

 

俗にいうピンドンですね~~

 

 

 

 

 

スゲー 初めて見た♪

 

すぐに飲んでみました。

 

 

汗もかいたし美味しいはず。

 

 

 

 

 

 

飲んだ感想は・・・おいときましょう。

 

味覚は人それぞれ、高級品はちょっと体に合わないだけ。。。

 

 

 

 

 

「ビールください。」

 

 

 

子供がオッケーしている写真

 

 

 

オッケー頂きました。

 

 

 

ありがたい。

 

 

 

 

 

「ありがとーバットマン。」

 

 

 

 

お店の外観写真

 

 

 

 

次男(赤ちゃん)に買いたい物があってアカチャンホンポさんへ

 

子供の物は大抵ここで揃います。

 

店内も見やすいんですよ。

 

 

 

子供がはぐれても見つけやすいし

 

はぐれるのはウチだけか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃコーナーやお返しギフトコーナーやお祝いメモリアルコーナーまで

 

豊富に分かりやすく陳列されています。

 

 

 

いつ来ても目当ての物があります。

 

私が探していたのはコレ

 

 

 

 

買ったものの写真

 

 

 

 

どっち???

 

 

 

 

申し訳ありません。

ひとつだけとればよかった。

 

 

 

 

 

 

ベービーウォーカーに乗る赤ちゃんの写真

 

ベビーウォーカーです。

 

早く歩けるようになるといいね。