帰省

 

 

 

天文館公園のイルミネーション見に行きました。

 

キレイですね。

 

 

 

 

前の仕事の先輩に遭遇しました。

 

僕は元々舞台やテレビのDをしていたのです。

 

ここは私に仕事を叩き込んだ先輩の担当だったらしく

 

正直はじめ声かけるのビビりました。

 

いや、とってもいい人ですよ。

 

人間性大好きですし、当時は怖かったような・・・

 

 

 

でも私の仕事に対する意気込みはここで学びました。

 

素敵な人だらけです。

 

この話をしだしたらホームぺージパンクしちゃうので本題に

 

 

 

 

門松の写真

 

 

 

 

 

妹家族が帰ってきたので実家に

 

 

 

 

 

赤ちゃんの写真

 

 

 

 

次男とあまり変わらない子供を産んでるので対面式です

 

まだ遊べないけど

 

 

 

これからいとことして付き合っていくので

 

仲良くなればいいけど!

 

 

 

 

 

赤ちゃん二人の写真

 

 

 

 

 

まだ一緒に遊ぶのは無理ですが何となく

 

 

一緒にいます。

 

 

 

 

 

赤ちゃん二人の写真

 

 

 

 

いい感じだぞ!

 

まぁ今はなんとなくそんな感じで!!

 

 

 

 

 

遊ぶ子供の写真

 

 

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんは楽しそうに遊んでますね?

 

早く加われるといいけど

 

 

 

 

 

赤ちゃんの写真

 

 

 

 

こっちもまぁまぁ楽しそうか!?

 

 

 

「何?車変えたの?」

 

 

 

 

ランクルの写真

 

 

 

 

こ、これは男の憧れランクル(ラウンドクルーザー)じゃないですか?

 

チックショー

 

 

 

 

こっちは高校卒業してすぐ憧れたのに!!

 

買ったんかい!妹夫婦!!

 

 

 

旦那まぁまぁイケメンだな!

 

ん?怒りか?

 

嫌っ!丸ごと憧れや~~~

 

 

 

心の叫び終わり。

 

でも、悔しいから

 

 

 

 

 

義理の弟の写真

 

 

 

 

体半分しか撮ってあげないからねぇ~~

 

イケてる顔は無しよ!!

 

 

 

 

「こんな性格出してお客さん来るかな?」

 

弁解 弁解 弁解 弁解 弁解

 

 

 

 

 

こたつに隠れる子供の写真

 

 

 

 

 

 

無~理~

 

 

 

 

探検中の子供の写真

 

 

 

 

さっ悪いことは忘れて子供たちは探検ゴッコ

 

いいなぁ

 

 

 

会えない時間はすぐに埋まっていきます。

 

 

 

 

 

子供達のおやつタイムの写真