トミカ

「トミカのイベント??」

 

 

 

行きましょう。男の子は絶対一度はお世話になってます。

 

どこかしらで触れているはず。

 

僕も息子もいっぱい買ってもらいました。

 

 

 

では行きましょ

 

 

トミカのイベント会場内の写真

 

 

 

 

長い行列を並んで入ったら

 

【トミカワールド】

 

 

 

 

 

 

トミカで作った街の写真

 

 

 

 

子供達はみんな大喜びでした。

スゲーぜ!こんなの家に入りません。

 

 

 

でもワクワクしちゃいますよね!?

 

 

 

 

夢中で遊ぶ子供たちの写真

 

 

 

 

夢中で遊んでいます。

 

このままじゃこの場所で終わっちゃいそうなので

 

 

 

 

「次行くよ~」

 

 

 

 

振り向く子供の写真

 

 

 

「なんで??」

 

 

 

 

こいつ・・・居座る気だな!

 

「他の子が遊べないでしょ?」

もちろん無視です。

 

 

 

 

 

 

「1個買ってあげるから。」

私の負けです。

 

 

 

 

思わぬ出費

 

 

 

 

販売所の写真

 

 

 

 

もちろん会場には販売所も設けてあります。

 

販売所スルーする人も多いです。

 

 

 

 

 

僕もその予定でした。

 

 

 

なのに

 

 

 

なぜ?こんなことに?

 

 

 

 

 

ご満悦な子供の写真

 

 

 

買ってもらってご満悦ですね~

 

 

 

喜んでるならいいか

いや、甘すぎですね。反省

 

 

 

 

イベントの様子の写真

 

 

 

 

「な、なんだこのイベントは?」

 

 

 

 

釣り竿も渡されたぞ!?

 

 

大体わかってきたけど・・・

 

 

 

 

イベントに参加する子供の写真

 

 

 

 

なるほど!釣り上げた中から1つ貰えるのね。

 

 

 

 

 

 

「買わないでもよかった感じ?」

 

 

チィーン  心の中の音です。

 

 

 

 

 

悪いのは僕の甘さです。

 

トミカさんは素晴らしいです。

 

 

 

 

でも、僕はチィーンです。

 

よしっ貰えるものは貰っときましょう。

 

「パパがよく乗ってるトラック狙え―」

 

 

 

 

 

楽しんでる子供の写真

 

 

 

 

かごの中いっぱいあります。

 

一個しか持って帰れないのに

 

 

 

時間が来て終了~

 

 

 

満喫しました。

 

次男が大きくなったらまた来るかな!

 

 

 

 

おもちゃで遊ぶ赤ちゃんの写真