今回も実家、郡山に行きました。

 

 

 

子供のころあれこれ心配かけたので

 

 

せめて、孫の顔を見せてあげたい!

(本心は飯食べたい  です。)

 

 

 

おふくろの味ですかね。いいですよね

 

 

 

 

雪景色の写真

 

 

 

 

 

「雪降っとるやないかい!!」」

 

 

 

 

 

雪景色の写真

 

 

 

山だから気温が低いんですね。

 

この感じだと鹿児島市の中心部は全く積もってないです。

 

 

 

雪積もると子供は喜びますね。

 

 

大人は心配が増えます。

帰れるかなぁ

 

 

 

 

外にくり出す子供の写真

 

 

 

 

さぁ探検開始です!!

 

あまり見ないから楽しくて仕方ないはず。

 

 

 

 

初めてだったかな??

 

 

 

 

 

飛び切りの笑顔の写真

 

 

 

 

凄くうれしそうだね??

 

こんな寒いのに

 

車の雪をかき集めて!!

 

 

 

まぁこの際汚れるとか言いません

 

 

 

 

 

雪が降っている写真

 

 

 

 

 

また降ってきました。

 

「帰れるかなぁ?」

 

 

 

次の日は仕事だし帰れない選択肢は無いよなぁ

 

 

 

 

 

吹雪の写真

 

 

 

 

「もう、吹雪じゃん!!」

 

 

 

 

しょうがない祈るか・・・

 

 

ただ隣にもっと降るように祈っているやつがいる。。。

 

 

 

 

外の様子の写真

 

 

 

 

その後、雪は弱まっていき一安心

 

 

 

僕の祈りの勝ちだね!!

 

 

 

 

子供には負けません!!

 

 

 

 

 

外を見つめる子供の写真

 

 

 

 

 

「神様ごめんなさい」

 

 

 

 

こんなキラキラした瞳で見つめて

私は悪い大人になってしまった。

 

 

 

 

もう吹雪いて下さい!!

 

 

 

・・・

 

 

しかし雪は落ち着き

 

 

 

 

いったい探検中に何をやっていたのか??

 

 

 

 

 

石が積んである写真

 

 

 

 

 

不思議!!!

 

 

 

 

 

 

井戸の写真

 

 

 

 

 

 

不思議???

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの写真

 

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

一番不思議

 

 

 

 

 

 

 

大根をかじる赤ちゃんの写真

 

 

 おふくろの味?

 

 

 

「大根生で丸かじりはダメだよ。」

 

 

 

ピリピリするでしょ?

辛いんだから

涙目じゃん!

 

帰ろ