友達

久しぶりに地元の友達と飲み会

 

 

 

最近ではみんな忙しくなってなかなか集まることが出来ません。

 

 

 

とはいえ出席率が一番悪いのは僕かな・・・

 

 

 

 

 

居酒屋の様子

 

 

 

 

久しぶりの仲間はなかなかいいもんだぁ

 

中学生に戻ります。

 

 

 

昔話に夢中になりますね。

 

 

 

 

 

楽しく食事する様子

 

 

 

 

しかし、みんな見た目年取ったなぁ

 

おじさんになるわけだ!

 

 

 

最近は疎遠というわけではないのですが

 

みんな結婚して子育てに忙しく

 

年齢的にも職場では中堅

 

上から下から言われる立場

 

精一杯なんです。

 

 

 

 

 

仲間たちの写真

 

 

 

 

 

また、しばらく頑張れます。

 

 

 

 

 

桜島の写真

 

 

 

 

次の日は散歩がてらマリンポートへ

 

景色もいいし、気持ちもいいです。

 

 

 

 

自動販売機でジュースを買う子供の写真

 

 

 

 

「友達いっぱいいるの??」

 

「いな~い。」

 

 

 

嘘です。毎日いっぱい引き連れて遊んでいます。

 

 

 

 

ジュースを飲む子供の写真

 

 

 

 

 

おじさんになっても付き合える友達が出来たらいいね。

 

 

まぁまだ時間はたっぷり

 

 

 

 

 

桜島の写真