花見

大泣きしている写真

 

 

 

 

 

どうした?どうした??

 

 

 

どうやら僕の休みがなく遊びに行けないストレスが・・・

 

引っ越しシーズンでしょうがなく働きまくりました。

 

 

 

 

睨む赤ちゃん

 

 

 

 

 

その親の仇みたいな目

 

 

親なんだけどね?

 

 

 

 

 

「これはヤベーな!!」

 

挽回しないと!

 

 

 

 

 

吉野公園の写真

 

 

 

 

仕事の電話鳴りまくったけど!

 

やってきました~吉野公園~

 

 

 

 

なぜここにしたかというと・・・

 

 

 

 

 

桜の写真

 

 

 

 

 

ここ十年以上縁がなかった。

 

コイツ!!サクラで~す。

 

 

 

花見はもう十年以上やってません!!

 

仕事の途中で見る程度

 

 

 

 

 

公園で花見の写真

 

 

 

 

 

まだ満開には全然でしたがキレイです。

 

何処を撮ってもほのぼの写真。

 

 

 

ウチのほのぼの君は~

 

 

 

 

遊具で遊ぶ子供

 

 

 

 

やってますね~ビックリほのぼの君

 

極度の高所恐怖症!!

 

 

 

 

この遊具全く高くありません。

 

 

でも立てません。

 

 

 

 

 

 

高さでいうと

 

 

 

 

 

 

 

遊具で遊ぶ子供遊具で遊ぶの写真

 

 

 

 

「マジっすか??」

 

どうやら渡る系が苦手みたいです。

 

 

 

 

 

滑り台とかは普通に滑れるので

 

 

 

果敢にストレスと戦っているのね

 

 

 

 

 

 

外でランチタイムの写真

 

 

 

 

お外でランチタイム~花見の醍醐味

 

 

 

 

なぜか外で食べるとすごく美味しい。

 

いや普段も美味しいんですよ。

 

でもいつもより食べちゃうんですよ~

 

 

 

 

 

遊具で遊ぶ子供の写真

 

やっと機嫌よくなったかな・・・