障子が

最近悪さばっかするお兄ちゃん

 

 

怒るのも一苦労

 

まぁ弟が出来て今まで100%構ってもらえてたのが

 

減って色々複雑なのでしょう。

 

 

でも、悪いことは教えないといけませんね。

 

 

 

彼の将来のために

 

 

 

私の悪いことをした時の対処法

(全く参考にはなりません。お許しください。)

 

 

 

 

 

 

兄弟の写真

 

 

 

 

 

お兄ちゃんそんなのもう着けないでしょ?

 

構ってほしいんだな・・・

 

 

 

 

 

急に動き出す弟の写真

 

 

 

 

急に動き出した。

 

 

 

なに?なに?

 

 

 

 

障子が破れている写真

 

 

 

 

 

「あ~障子が破れてる!!」

 

 

 

 

お兄ちゃんがやったのね!!

 

 

 

それをチクった訳ね!!

 

 

 

これは教育が必要ですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず大泣きします。

 

お面でもうしないことを誓ってもらいます。

 

 

 

 

なぜ、バイキンマンで泣くのか?

 

自分で欲しくて買ったくせに・・・

 

 

 

 

ちなみに弟には効きません。

 

 

 

 

 

子供が帽子をかぶった写真

 

 

 

 

 

君もチクりはあまりいい趣味じゃないなぁ

 

 

 

そうそうじいちゃんがこいのぼり立てたって

 

 

 

 

 

こいのぼりの写真

 

 

 

 

 

デ カ い

 

 

 

これは街中では飾れませんね。

 

ここじゃないと。。。

 

健やかな成長を願って

 

 

 

 

 

こいのぼりと子供たちの写真

 

 

 

 

 

記念撮影パシリ

 

 

 

 

健康に育ってくれるのが一番です。

 

 

 

ちょっと勉強と運動といいお友達が出来たら・・・

分かってます。。。健康が一番です。

 

 

 

 

 

お墓での写真

 

 

 

 

さぁお兄ちゃんはイタズラしない事を

 

ご先祖様にも誓いましょう。

 

 

 

私は健康を願います。

 

 

 

ちびっ子は・・・なんでもいいよ。

 

 

 

 

 

 

お花の写真