スター誕生

幼稚園でのバザーの写真

 

 

 

 

子供達がソワソワしてますが

 

待ちに待ったバザーの日

 

 

 

園児たちは先に一点買うことが出来ます券を持っています。

 

 

 

 

バザーの商品の写真

 

 

 

保護者の手作りの商品の中から

 

一点選びます。

 

作るの結構大変でした・・・

お酒飲みながらテレビ見ながら

 

まぁ単純なモノなので大変ではありません。

 

 

 

剣で遊ぶ子供たちの写真

 

 

 

 

男の子は剣が好きですからね。

 

早速遊んでます。

 

素材は段ボールなので当たっても痛くないです。

 

 

 

剣で遊ぶ子供たちの写真

 

 

 

激しくなってきた!!

 

 

 

数分で壊しそうですね・・・

まぁそれもいい!

 

 

 

家の中おもちゃだらけだし

 

 

 

捨てると泣くし片付けしない

 

それに関して僕は怒ってます。

 

不用品回収屋の息子が片付けれないとダメです。

 

たぶん・・・

 

 

 

 

 

祭り会場の写真

 

 

 

 

やってきました本日のメイン会場

 

「夏まつり」

 

夏に共研公園で行われるお祭りです。

 

 

幼稚園の近くなのです。

 

 

 

 

 

赤ちゃんの写真

 

 

 

「で???」

 

 

 

でって事はないでしょ!!

鼻水出てるし!!

まぁまぁ暑いよ!!

あっ!よだれも!

 

 

 

察しのいい人はわかるでしょうが

お兄ちゃんのダンスの発表の場

 

 

 

赤ちゃんの写真

 

 

 

 

「で???」

 

 

 

スルーしましょう。

 

 

 

 

ダンス発表の写真

 

 

 

始まりました。

 

 

 

園児が出るから一番最初でよかったです。

 

 

曲は嵐の歌ですね。曲名は知りません。

ごめんなさい。嵐ファンの方と嵐様

 

 

 

 

 

ダンス中の写真

 

 

 

 

 

運動音痴だから苦戦しているみたいです。

 

 

 

それでも一生懸命やってます。

 

 

 

国民的スターへの道は遠いようだ!!

 

 

 

 

 

 

国民的スターじゃなくても

 

ここにファンが一人いるようです。