動物園

動物園です。

 

 

 

あんまりボキャブラリー無くて

次男に大きい動物さん見せてあげようかなと

 

せっかくの休みなのに

それぐらいしか思いつきませんでした。

 

 

基本的に今回は動物の写真です。

動物見たくない方は前のページへポチッと。

 

 

 

 

平川動物園の写真

 

 

 

 

来るとき車でしっかり寝たので機嫌は最高です。

 

 

 

よしっ!入りましょう。

動物園は入園料も安くて助かります。

 

 

すぐ近くにある錦江湾公園も

お弁当持って行ったら最高です。

 

 

 

 

動物園の中の写真

 

 

 

 

入ってすぐサイやキリンやダチョウ達が出迎えてくれます。

 

お兄ちゃんは何回も来ているので

 

先輩面で先頭を行きます。

 

 

 

 

 

キリンの写真

 

 

 

 

「デカっ!!」

 

 

家じゃ飼えないなぁ

 

 

 

 

喜ぶ子供の写真

 

 

 

 

そんな前のめりで喜ぶとうれしんね!

 

連れてきてよかった。

 

 

お兄ちゃんは先輩面ですまし顔

 

 

 

 

 

いっぱいいますね

 

 

凝視する子供の写真

 

 

 

 

凝視してます。そんな動物好きだったのか・・・

 

いやっ!初めて見たから珍しいんですね。

 

 

 

 

ベビーカーを押すお兄ちゃんの写真

 

 

 

ずっと先輩面でベビーカー押して動物の名前教えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ思い出いっぱい

 

これで夏休みの宿題の絵日記が出来ます。

 

 

 

そうです!!宿題のために平川に来ました。

 

 

最後に美味しい物食べましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな絵を書くのかな?

 

ベビーカーを押す自分の絵でしょうか?

 

「宿題しっかりね!」

 

 

 

 

クレープを食べる子供の写真

 

 

ママが買い物行ってる間に食べてしまった!!!

 

食べ物の絵は描かないで~~