ガリガリ

子供が寝ている写真

 

 

毎日、暑くて嫌になりますね。

 

正直、暑いのは苦手です。

 

寒いのは着れば耐えれるけど

 

暑いのはこれ以上脱いだら捕まります×××

 

 

 

 

作業中は集中しているので気になりません・・・

 

 

 

ウソです×暑いです×汗だくです

 

「一体、何回着替えるんだぁ」

 

 

 

家に帰ると、まずはスポーツドリンク 1ℓ

 

分かってます。糖尿病・・・

 

わかっちゃいるけどやめられない  です

 

 

 

 

エイト社長の写真

 

 

 

 

夏場はこんな薄着なんです。

 

これ以上は脱げないですね!!

 

 

 

 

最近は空調服を着たり

 

保冷剤を持ち歩いたり

 

 

 

もう空調服は珍しくなくなりました。

僕は出始めに買ったのでよくお客様に

「何それ?」って質問攻めでした。

 

 

 

 

社員の写真

 

 

 

 

彼はこの業界でフリーでやっている Y君 

 

夏場も長袖で作業しています。

 

長袖の方が疲れないらしいです。

 

 

 

 

そういえば建設業や土木工事の友達は夏も長袖着るって言ってました。

 

日焼けもあるし健康には長袖の方がいいでしょうね。

 

 

 

僕には出来そうにないです。

 

そんな私の一番の暑さ対策はコレ

 

 

 

 

 

不用品のエイト社長の写真

 

 

 

 

 

ガリガリ君~♪

 

めっちゃうまいです。

 

うちの子供達も大ファン

 

 

 

 

暑さには火照った体の中から冷やそうという考え

 

ガリガリ君無くなったら北海道移住

 

 

 

 

ガリガリ君当たり棒の写真
ガリガリ君当たり棒の写真

 

 

 

 

ヤバい!!

 

 

 

当たりですよ!!!

 

 

 

めったに出ない!!

 

 

 

当たりですよ!!!

 

 

 

 

 

子供の写真

 

 

 

「仕事に集中しなさい。」