子供のお菓子

子供の味覚って大人になると変わりますよね?

 

食べれなかったものが美味しくなったり

 

美味しかったのが苦手になったり

 

最近は、グミとか全然食べなくなりました。

 

子供のころはあんなに好きだったのに・・・

 

さすがにグミの差し入れは無いので問題ありません。

 

差し入れの催促ブログでは無いのでご安心を!

 

 

 

 

 

お菓子の写真

 

 

 

 

 

水で作るお菓子、子供は大好きですね。

 

僕が小さい頃も似たようなのがあったなぁ

 

ねるねるねるねは僕も食べた気がします。

 

 

 

 

 

 

お菓子でお寿司か・・・

 

斬新だけど作るのは僕でしょ!?

 

握ったことないけど!やりますか!?

 

 

 

 

一日、大将です。

 

大人は普通の寿司がいいですね。

 

 

 

 

 

お寿司のお菓子作っている写真

 

 

 

 

 

 

こんな感じで水で固めて作っていきます。

 

 

 

なかなか難しくてうまくいきません

 

 

 

 

僕の渾身の作品がこちら

 

 

 

 

 

お寿司のお菓子の写真

 

 

 

 

 

写真にしたらお寿司っぽく見えますね?

 

・・・

 

スイマセン誘導でした。

 

 

 

 

 

お菓子なんでこんなもんでしょう。

 

お客さんは

 

 

 

 

 

お菓子を見つめる子供の写真

 

 

 

 

 

 

目を輝かせて見つめています。

 

 

 

 

お口に合えばよろしいのですが

 

 

 

 

 

お菓子を食べる子供の写真

 

 

 

 

 

美味しいですか!?

 

 

 

 

 

子供のアップ写真

 

 

 

 

 

「旨い旨い」

 

って!顔がふざけてる!!

 

 

 

 

もっと嬉しそうに!

 

見返りを求めてるわけではないんですが・・・

 

なんか・・・テメーって感じ

 

 

わさび入れればよかった!

 

 

 

 

 

 

お菓子を食べる子供(弟)の写真

 

 

 

 

 

 

こっちは・・・うん!かわいい!

 

 

 

許す!

 

 

 

 

 

おねだり中の兄の写真

 

 

 

 

 

おねだりするとはいい度胸だな!!

 

顔汚いし!!

 

 

 

 

 

 

でもダメ~~

 

単純にお菓子食べ過ぎ!!

 

顔は面白いけど許しません!