運動会

たまには仕事とことを載せようと思ったのですがやめます。

 

写真はあるけどなにも浮かびません。

 

仕事はホームページの説明で十分かな。

 

もっと詳しく知りたい方は遠慮なくお電話ください。

スリーサイズぐらいまでならお答えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わり!!

 

 

さぁ長男の運動会

 

 

運動会の時期もう少し涼しい時期だとありがたいんですが

毎年暑いイメージが・・・

それだけ温暖化が進んでいるのでしょう。

 

 

 

 

 

子供が着替える様子

 

 

 

 

 

幼稚園の運動会

 

 

 

小学校の校庭を借りてやります。

 

 

 

ついたら着替えが始まりました。

 

妙円寺参りですね。

 

 

 

 

 

弟と遊ぶ写真

 

 

 

こ、これは・・・

 

 

 

 

 

「大五郎」

 

 

「ちゃーん」

 

 

 

 

 

でおなじみ子連れ狼みたいに・・・

 

 

 

では出陣

 

 

 

 

更新する園児の写真

 

 

 

 

みんなカッコいいです。

 

 

 

これで妙円寺参りするのかな

 

 

 

 

校庭で遊ぶ子供の写真

 

 

 

あらら弟はもう飽きちゃいましたね!

 

 

 

砂いじりの方が楽しいですよね!?

 

 

 

 

運動会の様子

 

 

 

 

マーチングもやります。

 

 

 

 

年長さんは出番が多くて大変だ!!

 

 

この日の気温もヤバいです。

僕の空調服貸してあげたいぐらい。

 

 

親御さんたちは撮影で場所取り合戦

 

僕も負けじとブログ用に頑張ります。

 

 

 

そろそろ終わりが近づきます。

 

 

 

旗を降ろす写真

 

 

 

 

旗を降ろす役に任命されたみたいです。

 

よく頑張りました。

 

 

 

お疲れ様

 

 

ちびっ子は・・・

 

 

 

 

 

子供が寝ている写真

 

 

夢の中