不得意

誰でも得意、不得意ありますよね!?

 

僕の不得意は・・・英語

 

学生時代皆さんが見たことないような点数でした。

 

テスト中、本気で鉛筆転がしてました。

 

 

 

 

 

滑り台をすべる子供の写真

 

 

 

 

 

子供達も弟はすごく運動神経がいいです。

 

 

 

 

お兄ちゃんは・・・本人は自覚無しですが

 

 

 

 

弟が走ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてお兄ちゃんいい所を見せようとするも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔がいい!!

 

 

って感じになります。

 

 

 

 

 

 

遊ぶ子供の写真

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは水泳を習っています。

 

こんな調子なので

 

なかなか進級できない所

 

「やめてもいいよ。」

 

っていうと

 

「自分で決めたことだから自分が決めたところまでやる。」

 

と言うのです。

 

 

 

 

 

信念を感じました。

 

鉛筆を転がしていた自分が恥ずかしい。

 

出来るだけ応援します。

 

 

 

 

 

アイスを食べる子供の写真

 

 

 

 

 

 

これは2人とも得意ですね?

 

 

 

 

 

アイス大食い

 

 

 

 

 

 

 

アイスを食べる子供の写真