兄弟仲良く

子供の写真

 

 

近頃はやんちゃっぷりに磨きがかかっています。

 

 

こっちはガキ大将

 

 

4月生まれなので体もひときわ大きく頭も回る。

 

 

 

お兄ちゃんの写真

 

 

 

こっちは念願の一年生、悔しい事があると泣き散らします。

 

 

2月生まれなので周りに成長がまだ追い付かず。

 

 

 

 

ベンチで休む兄弟

 

 

 

 

 

そんな2人は毎日、兄弟喧嘩

 

 

 

勝敗は・・・五分五分かな・・・

 

 

 

頑張れ!お兄ちゃん!!

 

 

 

 

お菓子を盗もうとするお兄ちゃんの写真

 

 

 

 

 

 

休日を過ごしていると一本の電話が・・・出てみると

 

「助けて~岩崎さん」

 

何事??そして誰?

 

説明もよく聞き取れず夕方お家に行くことを約束し休日再開。

 

夕方に向かうと見覚えのあるマンション

 

前に伺った所かっと思ったらそのお隣さんのお家?

 

事情をお聞きしたらお隣さんから紹介いただいたみたいで頼むならこの人

 

是非と社長指名でした。うれしいです。

 

荷物が多く台風が怖かったみたいで

 

「すべて任せてください。」と伝えると落ち着いたご様子。

 

「一緒に考えながらゆっくりやっていきましょう。」

 

人に必要にされるのはすごくありがたい事

 

帰り私の車が見えなくなるまで手を振っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

2人とも僕にとって必要な存在なんだから仲良くね!!