反抗期?

エイト社長の写真

 

 

 

 

霧島神宮の初詣はすごい人の数

 

途中の道路は全く動かなくなり封鎖状態

 

何時間かかったか覚えがありません。

 

こりゃご利益凄いかも・・・なんて下心丸出し

 

何を願うかは毎年同じ

 

 

 

 

神社お正月の様子

 

 

 

 

「会社の安泰。」

 

そっちは僕が何とかします。

 

「お金持ちになりたい。」

 

そっちの欲も無いのです。

 

「背が高くなりたい。」

 

無理です。年齢的に!

 

「17歳に戻りたい。」

 

映画見すぎかな?

 

「雪の女王になりたい。」

 

アナという妹がいて・・・映画・・・

 

「健やかな成長。」

 

〇これ以外ないですね。

僕の成長じゃないですよ。

 

 

 

 

 

ふざけてる子供の写真

 

 

 

2人がグレないように!!

 

僕はやんちゃな高校生活だったので。

 

反抗期が大変だったと思います。

 

母ちゃんありがとう。。

 

 

 

 

 

サングラスをかけた子供の写真

 

 

 

グレた?????

 

 

 

 

サングラスをかけた子供の写真

 

 

反抗期到来です。

 

サングラスなんて!!!

 

よく似合っている。

 

最高だよ。。。