これから

人は支えあい生きてます。

 

当然知っているしキレイごと!

 

まさにそうなのですが・・・

 

子供は純粋です。

 

 

 

 

 

 

写真を撮るとき心が洗われます。

 

 

 

そうかこれだけで幸せなんだと!

 

 

 

僕は自分に鞭を打って生きていた時期があります。

 

 

 

 

パンを食べる子供の写真

 

 

 

 

食べることなんて忘れて!

 

 

 

仕事ばかり。

 

 

 

進みたい道ではありませんでした。

 

 

 

 

アンパンマン子供ミュージアムでの写真

 

 

 

 

アンパンマンはブレません。

 

 

やなせたかし先生は

 

 

 「実に単純なことです。ひとはひとをよろこばせることが一番うれしい。」

 

 

と名言を残しています。

 

 

 

 

 

楽しんでる子供の写真

 

 

 

 

僕の母の教えは、

 

 

敵をつくるな!!

 

 

単純だけどこれが難しい!

 

 

それは遂行できたはず!!

 

 

同業者でも僕の事嫌いな人はいないはず。

 

 

聞かれたら自分の持ってる情報は全部出します。

 

 

だからこれから始める方もどうぞ聞いて下さい。

 

 

この業種のイメージが良くなるように!

 

 

 

 

しょくぱんまんの写真

 

 

ただ、僕の母はいつも四面楚歌でした。

 

まだ、恩返しできてません。

 

これから   これから