1人じゃキツイ

大量の土嚢袋の写真

 

 

 

ヤバいです。これは・・・

 

屋上なんですよ。

 

どうやって下ろすか悩む。。。

 

答えは・・・

 

とりあえず重労働。

 

休憩しないと。

 

 

 

休憩中のエイト社長

 

 

 

水分補給とニコチン補給

 

なんとか倒れていません。

 

体力には自信があったのですがあの大量の土嚢袋

 

どうやって下ろそうか・・・

 

 

 

土嚢と社長の写真

 

 

 

ん~考えるのはやめました。

 

お腹すいたのでご飯です。

 

 

 

水車の写真

 

 

この立派な水車を見たら

 

鹿児島県民ならどこ行ったかお分かりですね?

 

重労働のあとサラッと食べたかったのでお蕎麦にしました。

 

 

店外販売の写真

 

 

 

コロナの影響からか店外販売もしています。

 

美味しいお蕎麦なので売れると思います。

 

好きな飲食店が経営不振になるのは嫌だし

 

晩御飯もお蕎麦にすることにしました。

 

 

 

土入れの様子の写真

 

 

 

1人でやっているので土を入れるときはバケツにセットして

 

入れていきます。だんだんコツが掴めてきます。

 

あっという間に・・・150袋

 

 

大量の土嚢袋

 

 

どうやって下ろすか悩んでいると

 

さっき電話したお友達。

 

「困っているときは言ってください。」

 

今回は破格のお値段でお手伝いしますって!

 

涙出そうなぐらい嬉しい後押し。

 

これで見積金額でいけます。

 

懐が痛むつもりでだしていたので

 

ギリギリのお見積りが好きです。

 

 

キレイになった屋上の写真

 

 

 

いっぱい考えて

 

これまでお付き合いのある方々と調整

 

「僕はいいのでと言うと怒られ。」

 

みんな幸せを作りたい。偽善ではなく。

 

頼んでよかったの報酬が欲しいです。