荷物

お腹がすいたら大好きなラーメン屋さん

 

【たんぽぽ】へよくお食事に行きます。

 

 

12時頃行っても行列ができているのでopenの11:30前に

 

着くように早めに出ます。時間が早いので朝食抜いて行くことが多いですね。

 

一番人気は

 

 

 

メニューの写真

 

 

 

「麻婆麺」

 

ほとんどのお客さんがこれを食べます。

 

一通り食べた私としては全部うまいという結論に。

 

 

 

 

ここはきっと店主が辛さにこだわっているのでしょう。

 

しょうゆラーメンも辛いバージョンがあります。

 

 

 

 

メニューの写真

 

 

 

今回の目当てはコレ。

 

めっちゃうまいんですよ。

 

 

 

急に食べたくなる味

 

考え出したら頭から離れなくなり

 

食べたくて食べたくて

 

恋と一緒ですね。

 

 

 

ラーメンの写真

 

 

ごちそう到着!!

 

これ絶品ですよ。

 

 

 

これ考えた人天才・・・目の前にいた。

 

とにかく美味しいんで・・・行かないでください。

 

行列増やしたくないので・・・行かないでください。

 

 

 

家に帰ると荷物が届いてて

 

 

 

荷物で遊ぶ子供の写真

 

 

全開で遊んでます。

 

 

中身は【Yogibo】です。

 

 

2人を見るとこの状態で使った方がいい気がしてきます。

 

 

荷物を開ける子供の写真

 

 

 

 

「破れ―」の号令とともに不器用くんが頑張ります。

 

いい遊び道具です。

 

大きいビーズクッションです。

 

 

 

 

リラックスする兄弟の写真

 

 

いつもケンカばかりしている2人

 

ソファーに一人 

Yogiboに1人

 

いればいいのに!

 

 

 

しばらくは仲良くやれそうです。

 

 

 

仲良く座る兄弟の写真