ソーメン

ソーメン流しの写真

 

 

 

何処でしょう??

 

鹿児島県在住の方なら分かるかもしれません。

 

 

 

ソーメン流しと言えば唐船峡

 

涼を求めてたどり着きました。

 

 

 

ソーメンを食べる長男の写真

 

 

 

毎日暑すぎてこのままでは

 

ゾンビになってしまう所でした。

 

精一杯 涼もうとこの地へ

 

ゾンビになりそうなのは僕だけではなかったみたい。

 

 

ゾンビになった長男の写真

 

 

長男ゾンビ

 

なかなか様になってます。

 

 

 

他のお客さんの迷惑にならない程度は

 

怒りません。。

 

この暑さじゃゾンビ化しちゃいますね!!

 

 

 

長男ゾンビに襲われる次男の写真

 

 

 

やめろー

 

そいつをゾンビにしないでくれー

 

そいつがなったら手に負えない!!

 

楽しい1日を壊滅させてしまう奴だー

 

 

 

なんとかゾンビ化は防げました。

 

父球防衛隊の力によって!!

 

 

 

 

池の写真

 

 

 

キレイな池があります。

 

マイナスイオンビンビンです。

 

子供達は魚に夢中でした。

 

さっき食べたばかりなのに・・・

 

「お腹の中にもいますよ~」

 

 

カエルの石像の写真

 

 

交通安全の石像!!

 

カエルですね。

 

帰りは安全運転でいきますかっ。