ポケモン愛

せっかくの日曜日だっていうのに予定なし

 

ずっと家の中」はかわいそうなので

 

先に親離れするお兄ちゃんと遊びに行きます。

 

ちょっとしたプレゼントを買おうかと・・・

 

 

 

子供の写真

 

 

2人で出かけるのは楽しいです。

 

いつもお兄ちゃんの相手はできないので

 

おしゃべりしながらショッピング

 

 

お兄ちゃんの写真

 

 

 

「どうした?」

 

急に止まりました。

 

何かを見つめています。

 

 

 

このパターン

 

ポケモンいるな!

 

 

 

サーティワンの外観写真

 

 

 

サーティワン??

 

彼は無類のポケモン好き

 

ポケモンを見つけると足が止まります。

 

 

 

おかげでお家はポケモンのぬいぐるみが沢山

 

博士より持っているのでは?

 

と思うぐらい。ファン歴5年

 

このパターンはポケモンかと思ったのに

 

 

アイスのカップがポケモン

 

 

 

ザルード・・・ポケモンです。。

 

劇場版ポケットモンスターココに出てきたポケモン

 

凄い目ですね。。

 

 

 

「この世界にポケモンがいたらいいのに・・・」

 

っていつも言ってます。

 

ポケモンGO・ポケットモンスターシールド・ポッ拳

 

ゲーム全部やっているので十分だと思いますよ。

 

 

 

アイスを食べる長男の写真

 

 

そんなことより

 

お口拭いて下さい。

 

「ポケモンがいたら・・・」

 

「お口拭いて下さい。」

 

今日のお目当ては

 

 

ポケモン図鑑の写真

 

 

 

新しいポケモン図鑑を買うこと

 

持ってるのが擦り切れるほどに見ていたので

 

新しいポケモンも載っているのを購入

 

これで研究が進みますね。

 

 

最近の流行はもう一つ

 

 

 

 

ゲームのマイクラ

 

最近の子のゲームついていけない。