人がいない。

こんなことって・・・

 

天文館、休みの日だっていうのに

 

人がいない

 

 

人が少ない天文館

 

 

「天文館は僕の物~~」

 

やはりコロナの影響ですね。

 

これでは商売あがったりです。

 

でも、なかなか気持ちがよかったです。

 

人がいないとこんなにも広い通りなんだと思います。

 

そんでポーズをとって写真。

 

 

帽子を選ぶ子供の写真

 

 

この日の目的は彼の帽子が古くなってきたので

 

新しいのを買いに行きました。

 

すぐに決まりました。

 

何処もよらずに帰宅。

 

なかなか出歩けませんね。

 

 

 

翌日、いとこと現場作業。

 

彼のお仕事のお手伝い

 

 

いとこの写真

 

 

そして作業終了後のお昼ご飯です。

 

山田食堂ととやにて頂きました。

 

 

 

肉体労働者には100点満点のボリューム

 

味も最高!年配の方も沢山来店していました。

 

 

チキン南蛮定食の写真

 

 

ね?ボリューム凄いでしょ!?

 

チキン南蛮定食美味しかったです。

 

でも個人的なおすすめはいとこが食べてた

 

ハンバーグ♪以前食べたけど美味しかった♪

 

満腹になったし処分場へ

 

 

処分場行列になっている写真

 

 

あちゃ~行列!

 

ここに人が流れてきてたか!!

 

お腹もいっぱいだし

 

ゆっくり並びましょう。。