いい一日

かき氷が食べたい。

 

全員の意見が一致しました。

 

こんな一致するか?って思うぐらいまとまりました。

 

指宿の帰り道。

 

近くの食べれるところをピックアップ

 

「なんか駅の近くにあるらしいよ。西大山駅。」

 

「へ~行ってみよう!!」

 

 

 

 

お店久太郎の写真

 

 

 

かなりのどかな感じの風景の中

 

こ こ ?

 

美味しいかき氷??

 

(まだ信用していません。)

 

まぁ注文してみましょう。

 

 

 

 

メニュー表の写真

 

 

ここは名物のマンゴーかき氷でしょ!?

 

楽しみ♪

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

西大山駅の写真

 

 

いまごろ気づいてしまった!

 

聞いたころある駅名だと思った。

 

テレビで何度も見ています。

 

 

 

日本最南端の駅ですね。

 

どおりで人が多いと思いました。

 

 

 

幸せを届ける黄色いポストの写真

 

 

 

幸せを届ける黄色いポストもあります。

 

テレビで見た通り。

 

 

 

このポストは実際投函できます。

 

普段言えないこともここなら手紙視しやすいとされています。

 

誰かに気持を伝えたいときいいですね!

 

 

 

電車の写真

 

 

 

撮り鉄にまざって僕も写真を撮ります。

 

 

 

テンション上がりっぱなしです。

 

 

 

 

 

 

ベルもあったので鳴らしてみました。

 

あっ!!一人で・・・

 

 

 

あっ!!かき氷!!

 

 

 

かき氷を食べる子供の写真

 

 

 

よかった~間に合った。

 

必死に食べてます。

 

そんなに美味しいのか?

 

 

 

僕の存在に気づいてる?

 

 

 

美味しそうに食べる写真

 

 

ちょっとまだですか~

 

まさか見えないのか?

 

 

 

「ちょっと 食 べ さ せ て」

 

 

 

なんとか気づいてもらえました。

 

 

 

ようやく頂きます。

 

ん?   なんじゃこりゃ!?

 

めちゃくちゃ旨いじゃないですかぁ~

 

マンゴーの果肉入り

 

今まで僕は本物のかき氷を食べた事がなかったのか

 

これは本物だ!まぎれもない本物だ!

 

忘れられない地に来てしまった。

 

 

 

お店の中の写真

 

 

お店の中では色々なお土産物が売ってます。

 

見て回るのも楽しい♪

 

食べてよし!撮ってよし!

 

いい一日だ!!

 

 

ソフトクリームを食べるお兄ちゃん

 

!!!!

 

いつまで食べてるの!?

 

今度はソフトクリーム

 

帰るよ