麺を食べる

今回はグルメレポート!

 

ウソです。レポートは出来ません。

 

食べてるときは写真も撮りません。

 

子供に食べさせるのが大変で・・・

 

定番だけど見逃せない麺類の中の定番店!

 

行ってみよ!

 

 

水車の写真

 

 

まずは水車でおなじみそば茶屋吹上庵

 

水車は子供たちがテンション上がります。

 

お蕎麦屋さんとしては定番ですね!?

 

 

 

子供の写真

 

 

定番店はお子様メニューもあり

 

子供を連れていきやすいです。

 

 

子供のお蕎麦メニュー

 

 

何とも子供が喜びそうな器に入っています。

 

ゼリーもついているし全部食べたらゼリー食べていいよ。

 

で、お残しはありません。

 

完璧

 

 

お蕎麦の写真

 

 

僕は鹿児島らしく黒豚の乗った蕎麦

 

美味しかったです。

 

一番好きなのはとん菜蕎麦おススメですよ。

 

仕事仲間などに聞いたらみんな毎回頼む自分の定番メニューがあって

 

みんな違うので面白かったです。

 

 

ラーメン屋の外観写真

 

 

お次はラーメン屋さん

 

丸源ラーメン人気店ですね。

 

待ちが長かった。

 

 

待っている子供たちの写真

 

 

おとなしく待っていたらデザート食べていいよ。

 

って言ったら2人とも仲良く待ちます。

 

あっという間にらーめん食べてしまいました。

 

 

ラーメンの写真

 

 

約束通りご褒美は

 

 

アイスを食べる子供の写真