やっぱり

 

今回は、、、

 

行ってきました。

 

やっと・・・ついに・・・

 

やっぱりステーキ

 

数々の方々を誘ったのですが・・・

 

なかなか折り合いがつかず

 

僕の気持ちは昂るばかり

 

さぁ脳がやられてきます。

 

そいつのことしか考えられなくなります。

仕事どころではありません。

行くしかねぇ!!!

 

 

やっぱりステーキ外観写真

 

僕の脳内を占領した「やっぱりステーキ」

 

外観はちょこまか色々書いてあります。

 

でも、今日は無視!脳内やられていますので!!!

 

営業中だけ確認!!

 

頭の中は(肉)

 

店内の写真

 

 

ほう!野菜はバイキングになっているのだな!

 

 

「最高じゃん!」

 

 

ご飯も取り放題!!!

戦闘モード!!!

 

つけダレ写真

 

 

何??

 

 

いきなり大問題、、、

 

 

つけダレか・・・

 

・・・いっぱい使っちゃおう!!!

自分好みは塩コショウ!!

でも、何で食べてもOK!

 

 

 

お肉写真

 

 

この分厚いお肉最高ですよ♪

 

 

脂身が若干苦手な僕は大満足♪

 

 

なんで今まで来なかったのか後悔しました。

 

 

 

 

 

最高のランチを一人ぼっちで味わいました。

 

さびし~~

 

ステーキ屋さん

 

 

しかし天文館は激戦区!!高級店や同業店がひしめきます。

 

ここはコスパで戦っています。なぜか同士のように感じます。

いや、同士です。

 

 

世界のために一緒に立ち上がるのです!!

 

お肉屋さんの写真

楽しい世界のために僕らはいるのです。