ギャラリー

イベントの看板の写真

 

 

ご招待されて行ってきました。

 

本坊酒造の隣であります。

 

写真の通りのイベント

 

 

玄関の写真

 

 

本坊家の旧邸ということもあり立派な建物

 

悪ガキ2人組が心配です。

 

鉄壁の守りに努めます。

 

守護神に変身♪

 

 

高級そうな物の写真

 

 

ダメだこりゃ~

 

お家の中は危険すぎます。

 

素通りしていきましょう。

 

 

庭の写真

 

 

立派なお庭

 

でも、いい所がありました。

 

決めた。ここでやり過ごす。

 

 

銅像の写真

 

 

これは本坊酒造二代目社長 本坊常吉様ですね。

 

この屋敷の主です。

 

罰当たりな悪ガキは・・・

 

 

何かを集める子供の写真

 

 

そのお膝元でなんか集めています。

 

ドラゴンボールじゃないんだから

 

やめて―

 

青い石を一か所に集めない!

 

見た目が悪くなるから!

 

 

石蔵の写真

 

ギャラリー会場はこちらの石蔵、オシャレです。

 

さすがに写真は遠慮しました。

 

本坊常吉様、凄い邸宅です。

 

あっぱれです。

 

 

アイスクリームを食べる写真

 

 

でも、悪ガキ達の思い出は

 

ソフトクリームに持って行かれちゃいました。

 

 

ソフトクリームを食べるお兄ちゃん