バファリンタイプ

不用品回収の写真

 

 

仕事は順調そのもの

 

しかし、今は息子第一

 

今しか相手にされないと思っているので

 

お願いは聞いてしまうダメダメ父親です。

 

 

運動会の写真

 

 

コロナ渦の中での運動会

 

最高でした。

 

時間で学年が分かれているので人が少なくて

 

写真も撮り放題

 

暑さも涼しい時期に改善されて

 

快適、お弁当が無いのはちょっと寂しいかな。

 

 

ダンスをしている写真

 

ダンス披露ですが・・・ずっと隣を見てます。

 

カンニング発見!!

 

堂々としたものです。

 

こっちを見ることは一回もありません。

 

カワイイいヤツ!!

 

 

徒競走の写真

 

 

徒競走も張り切って応援しません。

 

いつも結果を出しません。

 

遅いとは思わないのですが、闘争心が無いです。

 

遊んでる時の方が100倍速いはず。

 

彼は心の底からやさしさを持っている。

 

バファリンタイプ。

 

闘争心とは正反対

 

その性格を尊重してあげようと思います。

 

そして、「僕は足手まといなんだー」って笑う。

 

親バカなのですがそれがいい所

 

 

クレープを食べる息子の写真

 

 

だから褒美のデートです。

 

「クレープ美味しいね!」

 

 「僕、ホントはビリじゃないよ」

 

「そういうことにしとく!」

 

今はこのままでいいよ

 

家に帰ると・・・

 

 

いじける弟の写真

 

 

「兄にいだけズルい!!」

 

いじけ方、規格外