料理・・・

自炊って面倒ですよ!

 

でも、外食ばかりは出来ないし。

 

料理できないんですがやります。

 

飢え

 

よりはマシなので・・・

 

 

 

母から習っておけばよかったぁー

 

私は今、燃えています。ガスコンロより!!

 

 

 

 

 

中山に卵の自販機の建物を発見!

 

訳わかりませんね。

 

 

 

 

コレです。

 

卵ぐらい特別な物を使いたい。

 

男なら思ってしまいます。

 

なんせ男は習わないので卵料理ぐらいしか知らない。

 

そして、単純な思考に陥るのです。

 

「いい素材を使おう!!」

 

 

オムレツの写真

 

 

試作品一つ目、オムレツ

 

美味しい卵をバターで包み具材にはハムとあめ色玉ねぎ

 

その上からケチャップでトラック、積み荷はマヨネーズ

 

隠し味は 愛と塩コショウ

 

ん~美味しい昼食♪

 

 

晩御飯の写真

 

 

夜はかぼちゃの煮物、卵焼き、お好み焼き、鶏肉のなんちゃらかんちゃら

 

塩むすびをそえて、

 

この笑顔、さすがやさしさの塊

 

見た目最悪、ですよね・・・

 

 

昼食の写真

 

 

まだまだぁー

 

色々ごちゃまぜオカズ

 

レタス菜、ホウレン草、ベーコン、豚みそ、ゆで卵

 

見た目が・・・

 

どうやら芸術センスが無いらしい。

 

味は悪くないのだが

 

見た目も採点のうち

 

 

晩御飯の写真

 

 

今夜は贅沢にテイクアウトだ!!

 

お近くの「To the Herbs」でお持ち帰り。

 

最高の晩御飯

 

 

ポテトを食べる子供の写真