遭遇

 

いや~朝からついてます。

 

遭遇してしまいました。

 

慌てましたよ。

 

まさかお目にかかれるだなんて

 

なにが?って?

 

Googleストリートビュー撮影車の写真

 

 

Googleストリートビュー撮影車

 

ホントに細かい道に入っていきました。

 

いつも助かっています。

 

ありがとうございます。

 

私はストリートビューを頻繁に使います。

 

お客さんのお家の情報が行かなくても分かります。

 

すると必要な物とかが想像できます。

 

準備万端で作業にあたれます。

 

 

 

それに行かなくてえも観光地を見学できますよ。

 

撮影許可のでた公園、遊園地なども対象です。

 

登山道などはカメラを付けて実際登山しながら撮影しています。

 

便利な世の中を感謝です。

 

 

飲食店内の写真

 

 

一通り午前の仕事を終わらせて昼食

 

紫原にある洋食屋「シェフ」さんで頂きます。

 

ここはファンが多いです。

 

味を知っているマダムたちが足しげく通う感じです。

 

洋食屋とは思えない懐にもやさしいお店です。

 

 

スープの写真

 

 

まずは、絶品スープが出てきます。

 

美味しい。

 

飲み終わるとメイン料理が到着です。

 

 

ハンバーグの写真

 

 

スープの後に味噌汁・・・最高

 

今日はお手伝いをしてくれた。

 

リサイクルショップPicassoの久野社長をもてなすために来ました。

 

 

相方の写真

 

 

オムライスも旨そう♪